2005年09月02日

前回言った同僚のその後。

毒吐きまくりなので、そういうのが苦手な人、askの事を良い人だと思ってる人は見ない方が宜しかろう。

他人に対して心から「死ね」と思ったのは人生において2度目だ。

(1度目は中学時代、クラスメイトと男子に付きまとわれていた時。こっちの事などお構いなしにハイテンションで絡んでくる嫌いなタイプだった)

もう、最悪。
音信不通が続いてやっと電話に出たかと思えば「給料はどうなります?」(こっちが迷惑料ほしいくらいだ)
引き継ぎに必要な事をわざわざ2日もかけて紙にまとめてやったっつーのに答えは「知りません」もしくは「そっちで調べてやって下さい」(それが出来ないから連絡しろっつってんだろーが)

んで、今日。

給料と私物を取りにきた。

「こんにちわー」と、普通に来やがった。悪びれる様子なんて微塵もない。
どうしてもこれだけは聞いておかないとマズいことがあったので聞いた。
答えた。以上。

詫びの一言も無しかコラ。

で、貰うものもらってさっさと帰りやがった。
事務のお姉さんがたはもちろん、丸1年一緒に二人だけでやってきた私にも、何の挨拶も無しに。

ぶん殴らなかった私は偉いと思う。

ふはははははは、マジ死にやがれ★と思ったね。
何様?責任って知ってますか?引き継ぎってご存じですか?海は死にますか山は死にますか?!(錯乱)

もうホント……!!!!(怒り心頭)

彼に対して、ぶっちゃけどう思いますかって聞かれたらまず間違いなく「死ね」と答えるね。
もしくは「自殺するまで精神的に追い込みたい」。これは簡単ね思ってる事そのまま言えばいいだけだもんね!

ああもう、二度とそのツラ見せんじゃねぇぞこのクズ野郎と素で思ってるさ。ああ。

縁が完全に切れたわけではないのがとてつもなく憎い。
好き勝手やりやがってたから移行にも時間かかるんだよ!
てか独自ドメインの移管作業!これ終わらないと縁切れない!

ああああああああああああああ

「もういっぱいいっぱいです」とか「こんなダメな人間を許して下さい」とか上司にメールで言って来た(この時点で既に非常識)割には日焼けして真っ黒だったよ。

こっちがてめぇの尻拭いでいっぱいいっぱいで、かなり無理した揚げ句体調崩して、でも一人だから休めなくって帰ったら栄養ドリンク飲んでひたすら寝るような毎日送ってるってのに。

お前は日焼けして皮がむけるほど遊んでたのか、そうか。

もうホント。

怒。

あれで私より6つも年上だってさ。信じらんねぇ。
世界中の子供たちよ、どうか、絶対にああいう大人にだけはならないで欲しい。

最後に彼に一言。だからてめぇはモテねぇんだよ。
posted by 浅川 at 03:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
……シメていいですか?(にこにこ)

っていう気分だねぇ…ほーんと。
お疲れっす。
Posted by あいかた at 2005年09月06日 02:43
是非シメてください。(超笑顔)

うん、もう大分吹っ切れたというか諦めたというか。
二度と出会わない事を祈りつつ真面目にお仕事してくるです。

Posted by ask at 2005年09月06日 23:31
ガンバレー!!

…しかし、ヒドすぎますな orz
Posted by n-yoshi at 2005年09月12日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。