2005年05月05日

新パソセットアップ

ゴールデンウィーク。
遊びにも行かずにずーーーーーっと新パソコンのインストールやらに追われている。

新しいのは良いし、嬉しいんだけど…
周辺機器やアプリケーションのインストール量が多いのでそれが面倒なんだよー!!!

それでなくてもフリーソフト大好きだからたまにしか使わないソフトも大量に入ってたし、
あると便利かもなソフトが、かなり沢山あるんだよ・・・。
しかも今回XPにしたから動かないソフトも出てくるだろう。
そしたらそれに変わる物を探さないとだし・・・。

ああもう連休で良かった…!平日だったらまず間違いなく投げてるよ。

で、新パソの感想は。
とにかく早い。起動、終了はもちろんのこと、
ソフトの起動や動作、フォルダを開くのすら速い。

スゴイよ…音楽ファイル聞きながらフォルダ開いても音が飛ばないよ…!
さらにブラウザ開いて日記書いても飛ばないよ!

今まで使ってた古すぎてローラ○ドのページに型番がないような外部音源も
インストールできた&使えたよ!

すごいね!今時のパソコンって!


・・・今までどんなパソコン使ってたんだと、自分でも思う・・・。
posted by 浅川 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

