2005年05月02日

パソコン買い替え

今まで使ってたのがWIN98SE。
いい加減古すぎるので、買い換えることに。
しかし万年金欠病なので大したのは買えない上に、モニターは流用して
本体のみの買い替え。

しかしまぁ、今のパソコンはすごいね。
何がってメモリとHDDの容量が。
買ったのはメモリ512、HDがなんと160GB!
今まではメモリ512、HDD40GB・・・。約4倍。
そんなに使わねぇよと思いながらも
あるに越したことはないので決めたけど。

どんどん進化するパソコンに人間は追いついて行けてるのだろうか。

今まで使ってのは、母の自作なのだが、もう4年以上は使ってるだろう。
今までありがとう。こき使ってごめんよ。
・・・でも別の目的でまだ酷使するつもりなんだけど(爆

明日には届くので、GW後半はずっとインストールやらに追われそうだ。
これで快適PCライフが手に入る・・・といいなぁ・・・。
posted by 浅川 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

