2005年04月21日

「これでお揃い」

050420_sd.jpg

Sound Horizon 4th story CD 「Elysion」より。
『Star Dust』

赤い。ああ、なんてjpg泣かせの赤い曲なんだ・・・!(アルベルジュっぽく)
この曲を聴いてると赤い絵しか思い浮かばない。

しかし視聴で聞いた時に、てっきり彼女が赤いのは返り血のせいだと思ってたけど、
それだと彼女もそのうち黒くなっちゃうしね。

彼女の武器はやはり銃か。
よく聞くとサビ前に銃声っぽい音が。

しかし、シャツが血まみれになるには普通に撃っても真っ赤にはならんだろうて。
撃った後うつ伏せに倒れてひっくり返したら上手い具合にスカーレットかと。
でないと血も流れるから筋になっちゃうよ。
頭を撃ったって線は薄いかな。恐らく至近距離だろうし、それだと返り血が。

うーん。至近距離で一発、胸にブチ込んだと考えるのが妥当かね。

最後の銃声は自殺したと考えるのが自然かなぁ。
うむぅ。難しいね。

とかって分析しちゃうのはCSIのせいだ。
posted by 浅川 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

