2005年04月16日

SoundHorizon 4th story CD「Elysion」

CDでネタバレってのも珍しいよな。
てなことで聞いてない人は見ないが吉。スゴイ。いあやもうそれに尽きるね。
なんだこれ。前オペラ座の怪人を映画化したSHだっつったけど、

これを映画化なんて絶対無理。

てゆうかもう聞いてて意味分かんねぇよ!
最後まで聞いてようやく分かる部分がちらほらと・・・。
これは毎回言えるけど、歌詞カード見ながら何回も聞かないと無理そうだ…。

CDの作りがそもそも面白い。
・・・正直曲が探しづらいけど(笑)

・エル
楽園は「ねぇパパ」が頭に残るなー。
一見無邪気と見せかけやっぱりそうなるかー。さすがSH!な曲。
他のエルは正直良く分からなかった…。名前から覚えないと…。

・Ark,Yield
微妙にアレンジが加わっていてちょっと新鮮。
Arkの効果音が相当痛い・・・。そんな激しい話だったのか…。
Yieldはそんなに変わり無しかな。

・Baroqe
あらまり嬢喋りっぱなし(笑)
ジャケ絵の彼女がどうにも曲聞いててイメージできない…精進します。

・Sacrifice
すいません、オチがよく分からなっ・・・!
妹がどうなったのか・・・。すいません。

・StarDust
今のところ一番好き。
話も割と分かったし。
凶器はなんだろうとかは些細なこと・・・かもしれない。

・全体。
まだ1回しか聞いてないので、理解できていない部分が多すぎるなぁ。
もっと聞いてから絵を描きたいかもしれない。
描く、とは言わない(爆)

・特典、楽園チャート
Revoは〜にウケた(笑)
posted by 浅川 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。