2006年02月01日

アフィリエってみる。

今流行のアフィリエイトってヤツに手を出してみる。
つっても金がからむと面倒だから、こんな感じで。


暖か!蒸れない!さらさら!肌に優しい無添加【Nuddy Cotton】ベージュガーゼ5枚重ねソックス

泣きそうに冷え性で、とにかく足が辛くて探し当てた一品。

いろんな靴下とかルームシューズとか試したけど、毎回挫折。
夜履いて寝ると、蒸れて寝ながら脱いじゃうので結局寒い、と。
蒸れんの嫌。蒸れずに暖かく…てそんなん無理に決まってるやん!と思いながらも試してみたら、これ良いよ。蒸れない。

ルームシューズほどポカポカ!とは行かないけど、結構暖かいし。

何より蒸れないから履きっぱなしでも全然快適。良い買い物したー。


つーか買い物用のカテゴリ作るべき?
【関連する記事】
posted by 浅川 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

